石油事業部

車のトータルケアを目指し、信頼されるサービスステーション作りを目指します

1899年(明治32年)の創業以来、弊社は石油製品販売業を柱にエネルギーの供給安定を目指して事業を推進してまいりました。

サービスステーション・車検鈑金工場・車買取販売(車販課)・石油製品販売(直売課・物流センター・販売店)・保険課・エネファーム(太陽光発電・オール電化)


石油事業部 さらに詳しく>>


防災事業部

防災・防犯・ビル管理などの総合施設管理コンサルタントを行います

ホテル、百貨店、病院、マンションなど日頃、皆様が利用される様々な施設において、自動火災報知設備、スプリンクラー設備といった消防設備の設置が消防法という法律で義務付けられています。防災事業部では、消防法に基づき、消防設備士や消防設備点検などの有資格者により、消防設備の販売・設計・施工・保守点検を行っております。


防災事業部 さらに詳しく>>


オフィスシステム事業部

オフィスソリューションの販売をしております

2005年4月から施工された個人情報保護法により、オフィスに存在する事務機器及び商材が変わりはじめ、デジタルを中心とした商材に変化しております。

オフィスシステム事業部は、現在、事務所を中心に営業展開し、複写機の買い換え、ネットワーク、防犯カメラ、CASIO事務処理専用機『楽一』、IP電話、ソフト開発、事務所備品などの販売をしております。また、複写機に関してはサービスマンを抱えお客様のサービスを満足させ、真のソリューション事業部になるべく邁進中です。

オフィスシステム事業部 さらに詳しく >>


福祉事業部

「住み慣れた自宅で生きがいある生活を」真心こめてお手伝いいたします

訪問介護サービス ふじおかヘルパーステーションは、明るく、さわやかに、そしてやさしく元気に、をモットーに心から介護を行います。 

居宅介護支援事業所・訪問介護サービス・デイサービスふじの丘

福祉事業部 さらに詳しく >>


不動産事業部

お客様一人ひとりのご要望に沿って最もふさわしい不動産をご提案いたします

「不動産のご購入について、お客様が重視されることは何ですか?」
私たちがお客様におたずねする質問のひとつです。私たちは豊富な物件情報の中から、お客様一人ひとりのご要望に沿った不動産をご提供いたします。