BIZ & LIFE 2016まであと95日

いつもお世話になっております。
株式会社フジオカを知っていただくイベント『BIZ & LIFE 2016』、今年は出島ワーフ横、長崎県美術館前の三角広場で10月29日(土)・30日(日)開催です。あと95日となりました。
現在、イベント委員会のメンバーと会議を重ねています。
今は、フジオカの事業案内ブースを、どうやったら楽しく、わかりやすく皆様に知っていただくか、そこを重点的に会議を重ねています。
お得なポイントカード『長崎さるくカード』の入会や石油事業部サービスステーションの『メンテナンス会員』、防犯、防災に役立つグッズの販売、平戸や五島の物産展、バラモン食堂出店で五島うどんの販売の物販(BIZ)ブース。
防災事業部の仕事を知っていただくための火災報知器クジ、スプリンクラーの実演やオフィスシステム事業部では、お客様がイベント会場で記念撮影されたデータをコピー機でクリアファイルにプリントアウトをしたものをお持ち帰りいただいたりする体験・実演(LIFE)ブース。
この2つのブース内容の詰めの段階に入っております。
来月からの会議ではステージ上でのイベントを企画していきます。予定としましては、音楽メインで、地元の皆様のお披露目の場としてこちらからお声かけさせていただきます。
実行・運営委員がワクワクしてまいりました。ブース、ステージイベントは内容が決定したものから別ページを作り告知してまいります。
お楽しみに!!

株式会社フジオカ

0コメント

  • 1000 / 1000